1月20日2泊3日で
りんちゃんファミリーと
エンゼルフォレスト白河に
ジャック君連れてお泊まり行ってきたよ爆笑

ドッグラン付きのコテージ照れ
おしっこ外派のジャック君には
理想のお宿よね飛び出すハート

暖炉の暖かさに癒され笑い

お久しぶりのりんちゃんは
相変わらず可愛い❤️

フロントでの記念撮影おねがい
りんちゃんちっちゃ笑
受付入り口に犬🐶の💩落ち着いて
パパ二人💩踏んでしまうとハプニングありからのスタートチュー


朝バイキングでご飯🍴たべたり
ご飯まちのりんちゃんは
とってもお利口さん飛び出すハート
着いた日の夜は雪❄️がしんしん降っていたんだけど
朝起きると
本降りの雨☔
☃️つくれなかったけど
お部屋の温泉入ったり
りんちゃんママとお話したり

🌃はパパさん二人は呑んだくれ笑い泣き
この後ジャックぱぱがワイングラス🍷わるというハプニングあり🐜
ごめんね~💦

りんちゃんパパさんに
可愛いがってもらったジャック君ウインク


帰る日は
晴れ☀️ました爆笑

ずーとお世話になりっぱなしの三日間笑い
楽しかったよウインク



帰りはジャック君爆睡でした口笛

又行きたいね飛び出すハート飛び出すハート