京都旅行に娘と行ってきたよ爆笑
始発の新幹線🚄に乗り(起きれて良かった)
1泊旅行照れ

建仁寺
清水寺のライトアップ
実物はもっと綺麗だった
トロッコ嵐山
嵐山では
りんちゃんママおすすめの
人力車に乗りました

こんな素敵な写真撮ってくれたよラブ

1日目なんて26000歩
歩いて流石に疲れた笑い笑い
2日目は人力車のおかげで16000歩
で帰路につきましたが
天気に恵まれ
楽しい旅行になりました飛び出すハート飛び出すハート

娘がネット検索
さくさくこなしてくれた
おかげで
ただ言われるままに
ついて行くだけでしたがチュー


行きの新幹線で
念願の富士山🗻が見れたラブ
窓に張り付き1分間の時間だったけど
富士山って
本当に綺麗なんだなって感動しちゃったちゅー

行って良かったよぉ飛び出すハート飛び出すハート