FUJIDOGでキャバリアレスキュー隊東京さんで
販売して頂いた
スヌード&リボン🎀トートバッグカバン



完売したとアムさんから連絡頂きました照れお買い上げ頂きまして
誠にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート
代表のアムさん
副代表えりりんさん
販売に関わりました
皆様に感謝申し上げますおねがい


病院にばかり行っているジャック君に
ドライブベッドを新調しましたチュー
9.1キロのジャック君もすっぽりニヤリ

やっと
やっと
💩も安定して
毎回素晴らしい💩になりました笑い笑い

寒くなってきたので

お洋服買って着せましたが
ぱつぱつだったぁ爆笑
サイズはばっちりのはずなのにびっくりマーク
伸びない生地は
駄目なんだな 次は伸びる生地で
購入したいと思う飛び出すハート飛び出すハート