10時前はギリギリ雨降ってなかった爆笑
わんよちキャバチー
10時から降りだした雨☔の為
抽選なしに急遽変更して販売させていただきました笑い笑い

よちはなぱんの作品には
可愛い小学生の女の子が
何人もきて
可愛い❤️可愛い❤️って爆笑

すみっコぐらしの財布からおこずかい
出して買ってくれたの飛び出すハート飛び出すハート

小さくて
可愛い作品だから
やっぱり女子は
大好き💕なんじゃないのかなおねがい

よちままちゃん
早く痛みが無くなって

又可愛い作品
作ってね~花花花





マルシェに出店してた
桃丸さんの作品に
一目惚れして
大人買いしちゃたぁニヤリニヤリ

何かたくらんでそうな目つきに
ズキューン飛び出すハート飛び出すハート

撃ち抜かれたぁちゅー