58ロハスマルシェ
雨☔トラブルがありましたが
無事に終わる事が出来ました照れ
遠いところ
ご来店頂きまして、ほんとにほんとにありがとうございましたラブ

みんみん工作売り上げ
124350円
マルシェ支払い18900円
キャバリアレスキュー隊に53000円寄付させて頂きたいと思います。

今回最後の出店になりますが
皆さんに来て頂き
楽しかったです。






こんなに沢山のきゃばちゃんに会えました爆笑
お写真とれなかった方が
いたらごめんなさいね~汗うさぎ


なんと!コジロウ君ママさんパパさんが
えーんレンタカーかりて来てくれた飛び出すハート飛び出すハート
沢山お話できて嬉しいかったですおねがい
メープルママさんも遠くから来てくれてねえーんもっとゆっくりお話したかったな飛び出すハート飛び出すハートお写真も撮りたかった照れ


とことこふーちゃんママさんパパともお写真撮ったよ!

やっぱりキャバリアと生活してる人達って
皆あたたかい素敵な方が多いんだなって実感できた素敵な1日でした照れ

りんママには
オープンのお手伝いして頂いて
ほんとに助かりました。
娘共々感謝ですっ笑い笑い



残念ながら
ジャック君は体調不良で
参加断念しましたがチュー
今日も食欲もりもりですのでウインク
ご安心下さい。