またしてもえーん
ジャック君朝🌄💩ぴっぴっだったショボーン

検査しても
特に問題なくてね笑い泣き
只今病院に来ています笑い

10月28日(土)58ロハスマルシェには
一緒に行くのは
無理かなもやもやもやもや


沢山できました🎵

45×35cm
トートバッグ5種類
ゆるきゃばちゃんも
数少ないですが編みました爆笑

今のところ
お天気も大丈夫そうだし
ひと安心おねがい

売り上げの半分を犬猫保護団体さまに寄付したいと思います。

良かったら遊びにきて下さいね~飛び出すハート飛び出すハート


よろしくお願いいたします花



よちままちゃんの痛み
熱が1日でも早く良くなりますように照れ

よちままちゃんファイトでーす飛び出すハート飛び出すハート