よちはなぱんの作品が
58ロハスマルシェの為に届きましたーっ爆笑
見て見て飛び出すハート飛び出すハート
一つ一つ手作りの
樹脂粘土作品が
ぎゅってデレデレ詰まった
わんよちキャバチ-ラブ
こちらの作品は
当日欲しいわんよちキャバチ-に11時迄にエントリーしていただき
11時半頃からあみだくじにて当たりの方が購入できる形にしたいと考えてます。
早いもの勝ちではありませんのでご了承下さいね。

可愛いよちはなぱんの作品を見にきて欲しいな照れ


今回で最後のマルシェ出店になります花

良かったらみんみん工作に
遊びにきてね~飛び出すハート

よろしくお願いしますおねがい



ジャック君
夕散歩で又お腹ゆるゆるショボーン
明日もゆるゆるなら
病院行こうね気づき気づき
はぁ~心配汗うさぎ