GReeeeNと不思議の管
〜配水の人(HAISUI-NO-JIN)〜
に職業体験(※LIVE)してきました

※以下略

やっぱりちゃんとした企業なだけあって
めちゃくちゃいい職業体験になりました✨

"暮らし安心グリシアン"

でお馴染みの配管工事の現場にお邪魔しました

現場監督の4人GReeeeNは流石でした
壊れた配管をすぐに治しちゃうんです(歌で)
凄いですよね
ビックリしちゃいましたΣ( ˙꒳​˙ )!?

そして、バイトリーダーのひこひこさん率いる
アルバイト勢(ダンサー)
バイトリーダー含め6人は動きがキレキレで
現場監督のGReeeeNに負けてないぐらいでした

とてもいい職業体験となりました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ちゃんとした感想はここから。

ほんとに凄かったんです。

正直な話、私は今年で降りるはずだったんです。
「今年は最後のLIVEにしよう」
そう思ってたんです。

でも、会場に入るとやっぱりあの空間が好きで
みんなで合唱するあれが大好きで
たまらなく好きで

例えば、ほぼ毎年歌われてる「キセキ」
(今年はどうかな?)
みんなが知ってるから合唱になるんです
それを聞くのが好きで。

あと「道」あるじゃないですか
イントロ始まって「いくぜOneTime〜」
ここの時にみんなで上に掲げるのが好きで
だから、私はGReeeeNの曲の中で王道だけど
「道」が大好きなんです。

他にも「U R not alone」とかも
拳掲げるんです

響く歌が大好きなんですよ。要するに。

去年は震災があって怖くてたまらなかった。
でも、GReeeeNのLIVEで
「U R not alone」や「未完成ing」
そして復興支援曲「Green boys」
これらが流れた時は号泣でした

やっぱりアプリで聞くより会場で聞いた方が
心に響くね。ほんとに。

とてもとてもよかった。