こんばんは(*^^*) ::わた雪::です

ネェ!ネェ!ネェ!

聞いて!聞いて!聞いて!

今ね お家の階段を普通に下りれたの\(^_^)/

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

いつもは 右足を軸足にして一歩づつゆっくりゆっくり 「痛い!痛い!」って言いながら下りてるの(>_<)

文字にしたら軽いけど

もう 朝なんて辛くて辛くて・・・

夕方でも 少しましな位で痛みを堪えて上ったり下りたりしているの(T_T)

それが今 普通に上ったり下りたり出来たの

この感覚 何ヵ月振りだろう?

もしかしたら 1年近いかも?

どうか どうか このまま良くなって・・・

痛みなく 左右の足を交互に出して 階段を上下出来る事がこんなに幸せな事だとは\(^_^)/