バトンです。
これを見たアメンバーさんゎ全員やって下さい。
見た人ゎコメントを残して自分もやる事。
タイトルゎ『この日記、一部アメンバーさんに公開してます…。』にする。
足跡残ります。
地雷バトンです。
▽あなたのタイプもろばれバトン▽





☆年上、同い年、年下なら?

→タメか年上!!



☆どんな髪型が好き?

→爽やかなww ロン毛嫌やけど短すぎんの嫌ー



☆優しさと面白さどっちを求める?

→優しさかな~!!



☆メールや電話は大事?

→人による。←



☆毎日会いたい?

→うーん 毎日ゎいいでーす。



☆スポーツやってる人がいい?

→やってたらかっこいいと思うけど別にいいww



☆メガネ好き?

→あんまww



☆血液型にこだわる?

→こだわらんけど BかOがいいww



☆どんな服装がいい?

→その人に合う感じで!!



☆背はどれくらいが理想?

→175~ りあるにそんくらいがいいww



☆メイクしてる人は?

→無理っす。



☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

→うーん・・・ 自分を好きになってくれることwwww



☆これ、キュンときます

→なんかなんもない時になぜかいきなり目が合う感じー!!



☆束縛されたい?されたくない?

→全くされないのゎ悲しいww



☆やたら好きと言ってくれる相手どう?

→そゆ人いいと思う!! 言ってほしい人です。←



☆デートに毎日同じ格好でくる相手どう?

→・・・(引




おっつかれちゃーん!!



今日はてすと終わって暇だったんで



とりまやってみましたぁww



見たらよろしくね(^^*)