今日おばあちゃん家から帰宅しました愛子だいありー.






前の記事にコメくれた方、コメ返し遅くなってごめん愛子だいありー.






ありがとーございました愛子だいありー.






野生動物と友達は・・・・無理やったけど






野生のサルは見たんだよ愛子だいありー.





おばあちゃん家の庭を走り去っていった愛子だいありー.






そんでウチは見てないんだけど





その後5、6匹のサル達が食ってたんだって愛子だいありー.





なんか、「どすーん」って音がイキナリ聞こえたから






「なんだろ?」って思ってたら!!






柿食ってたサルが木から落ちた音だったらしいw








・・・ウケるよね愛子だいありー.







でゎでゎ・・・またブログ更新しますw













ペタしてね