こーで。とDWベルト付け替え。 | みぃ汰的日常。

みぃ汰的日常。

好きなもの、いろいろ。徒然。

昨日は飲み過ぎてバーで寝てましたガーン

なんかブサイクな寝顔撮られてたしwww

最近酔うより先に眠気がくるんだよなー


二日酔いコーデ

{CF442EC5-0BF6-48B8-8C6E-2C9E5C7239D7}

セットアップ…Rirandture
パンプス…EVOL

バッグ…fifth


シクセで購入したリラのセットアップ、さっそくおろしましたー!

デザインは甘めだけど、ネイビーだと落ち着いて見えますニコニコ

ただめっちゃ暑かったアセアセ


赤のパンプスと白いバッグでトリコロールカラーにしてみましたキラキラ

ちょっとは夏っぽいかな??


パンプスはセールで買ったイーボル

{C35D7A5E-EAB1-4506-92D3-4592168655E4}

今月頭、アルページュでお買い物した時に買って紹介忘れてたやつ(笑)

ヒール高めでテンション上がります!!


アップ

{15F9768B-E4EC-47BA-BC8E-2F508B118459}

こーいう暗めの色のお洋服って撮りづらいんだよな…

ニットが思ったより厚めなので、真夏は厳しいかもガーン

もーちょい涼しくなったらまた着よう


デコルテ綺麗に見えますハート

{2E8315C9-256B-4D47-A6E4-8741E42F5B3E}

肩のリボンも可愛いーラブ


さて

愛用中のダニエルウェリントンに、新しいベルトをお迎えしましたルンルン

{15ECAC05-1807-4C5B-9D3E-1E3CA30E2755}

お色はパステルピンク

夏だしブルーとも迷ったけど、とりあえず使いやすいピンクにしました照れ


付け替えも簡単ですぐに交換できました!

Before

{21661A12-D9B9-428B-98E4-96CC10853E73}

ダークブラウンのベルトから


After

{13942680-3B24-43DD-A2D9-DAAA9402BB54}

一気に華やかになりましたおねがい

ベルト付け替えただけで、まるで新しい時計のよう星


つけてみる

{5992DB51-95DC-4A0B-A93E-0B6B18B7BE11}

きゃわゆーいお願いお願いお願い

やっぱクラッシーにはピンクだわハート


今度はダッパー用にブルーを購入しようかな??

その前にもう一本、時計自体を購入検討中です口笛

どうしよっかなールンルン