こーで。 | みぃ汰的日常。

みぃ汰的日常。

好きなもの、いろいろ。徒然。

こちらの地域では今日から梅雨入りだそう

雨は嫌ですねアセアセ


コーデです

{60462C32-CDC9-4142-B299-35ECBA968F41}

ジャケット…LAISSE PASSE
ニット…JUSGLITTY
スカート…GU
パンプス…31 Sons de mode

バッグ…FURLA


先日買ったものでコーデしたかったんですけど、夕方から雨のマークだったからやめましたえー

汚れても大丈夫なパンプスとプチプラスカートです!

お色はテンション上がるようにか明るめにキラキラ


ジャケットの下

{23A6E1E8-C723-4DA0-A924-0D1535CDDE8D}

ジャスのビジュー付きトップスは、バッグと同じお色のサーモンピンクハート

GUのポンチスカートはお気に入りすぎー!

まだ売ってるならイロチ買いしよっかなぁチュー


こないだシクセで買ったニットワンピについていたサッシュベルトを付けてみました!

{F2D0FC51-2B18-46D1-AA95-FFB672A852F2}

見苦しいウエストゲロー

初アイテムでドキドキ…

使い方合ってるかしら??www


さて

昨日は友達と焼きチーズフォンデュしましたルンルン

{F330666E-1173-49F0-934A-5F84E5500BF3}

アルミ皿の中は、左からモッツアレラチーズ、アヒージョ、カマンベールチーズ

ホットプレートで具材を焼きながら真ん中のチーズやオイルに付けて食べました!


めっちゃ美味ーラブ

普通のチーズフォンデュより好きかもハート

具材もあっつあつだし、香ばしくなる!

個人的にはバケットがヒットでしたウインク


今日はずっと観たかった映画のレイトショー行ってきます!

楽しみーん爆笑