「マスクなんている~?いらないよねぇ笑い泣き」なんて言ってた同僚。

 

地元にもじわじわ感染者が出始めた途端

「怖い!怖い!」と大騒ぎ・・・。

当然、毎日のマスクは欠かしません。

挙句の果てには社長に

「会社に来るの怖いです!私の家はWI-FIだし、旦那もネットワーク詳しいんで

テレワークできる環境バッチリです!」と直談判し

社員の中で彼女のみがテレワークになりました・・・。

 

なんとまぁ・・・

ご自身が以前言ったことをお忘れなのかしら???

テレワークはもちろん、できることならしたほうがいいです。

私はサーバーがあるところでないと使えないシステムを使っているので

出勤せざるを得ません。

私だって出勤は怖いです。

でもまぁ、車通勤だし、人と接する仕事ではないのでまだマシです。

 

彼女の性格、ある意味羨ましいですが、そうはなりたくないと思った私でしたアセアセ