2日目は

いかんし??、、、 


行かんし、、、
ぃゃぃゃ行くし〜来てるし〜
と 意味 ちゃうかぁ〜😆
(方言で、◯◯◯やし とか言うし ってしがつくし)

大和ミュージアム

だけど
休館中にて中は見学できず😮‍💨
お外見学
〘いかんし〙ではなく『しんかい』
一人で失笑してしまった私🤣

ちょっと移動して本物の潜水艦を

停泊してたの見てきた
6隻いた

       何で写真横向いちゃうのだ!!
おおおおお〜〜〜!!潜水艦!
かなり近くで見れてるんだけど
より近くで見たら大きさ実感できるんだろーなぁ🧐


次に向かったのは

天狗岩



気持ちよくてボーーーっと眺めてたら
登って立ってと言われても
動きづらい靴だし無理でんがなぁー
そんなことしたら事件になってしまいますよ
(天橋立の問題のようになってまぅ、、、💦)
座ってても踏ん張って足はガニ股なってます(笑)

行ってから知った
CM撮影された場所
香取慎吾さん 稲垣吾郎さん 塚地武雅さん が
ビールのCMで撮ってたのココだったのね〜
知らぬうちに撮影場所聖地巡礼してました(笑)


オサレなカフェで


ランチを食べて

のんびりしましたが

帰路の時間もあり
のんびり観光はここまで💦

初の広島観光は
いっっっぱい歩いたなぁ
でも楽しかった
いい天気でよかった~
帰りの道中は風があって怖かった〜が
無事帰宅できたでオッケ~👌



次はドコ行く、、、