み〜〜〜んな知ってるの??
いや、まだ知らない人も居るはず
厳島神社は、、、


船で渡らなくちゃ〜行けないことを

私はこの度、この旅で知りました(笑)🤭
ここで少し遅めの昼食 参拝前に
お好み焼き?広島焼き🍴を食べて〜
揚げもみじ🤤美味しかった😋

もみじ饅頭、揚げた饅頭、生もみじ饅頭
色々あるんだねぇ〜
私の生息地域にもお土産お餅が色々あるけど
その中の一つ お餅食べ残してしまうと
乾いて少し硬くなってしまうだよ、
したらば、焼いたり揚げたりして食べるんだぁー


夕飯前に路面電車に初乗車❢
キョロキョロしたいのをグッッッと我慢して
👇👇ここ👇👇行ってきた
   
ぐるっと見学 
自由に中に入れるのはニャンコだけのようだ😆

夕飯は鉄板焼のお店で

色々頼んでちょっとづつ食べても
お腹いっぱいになりました🤭