待ちに待った3回目❗



でッッ発時の雷にはドッキドキやったけど

おやつ時には☂️も上がり

楽しめた。




教えにしたがい

やれば出来る子みんみウシシ

ソコソコ大きい魚  取ったどー!!

30㌢くらいのサイズの🐟️を6匹

10~15㌢くらいのを3匹

小アジ、小サバをチョロチョロ取り置き

職場の仲間にも4匹お裾分けと言う名の
貰ってくれないと食いきらん(* ̄∇ ̄)

今夜はお刺身
明日もお刺身
何とか日が変わる前に全部処理出来た〰️💃
切り身とアラを冷凍保存
煮付け用を準備しようと思ったら調味料切らしてるおーっ!
アジはたたいて食べよう

しばらくの間 魚料理が続くみんみの食卓

因みに
今回は何と
自分も釣ってしまった😵💧

(白い・としてるところ、当たるとちと痛い)
ズボッッと少し深めにアセアセアセアセ
自分で手で引っこ抜くには針が掴みにくく
釣り師匠ママさんにペンチで  うりゃ〰️  と
取ってもらった
イッテェ〰️😫
その時少し・・・     
釣られた魚の気持ちに、、、
ママさんすかさず『 大丈夫!私は痛くないから  』(≧∇≦)音譜
痛さも(笑)でふっ飛んだチュー


次はいつ行けるかな🎵