釣り🐟️に行ってきました~(≧∇≦)

船に乗ってですばい音符


乗り物酔いは大丈夫やと思い、ただ

念のために薬を持っていきました。


船に乗る前からワクワクウシシ

雨降ってたけど長靴にカッパ

張り切って乗船キラキラ出港~( ≧∀≦)ノ


・・・20分くらいかなぁ

滝汗なんか ヤバいぞ

薬の出番が、、、

肝心の🎣釣りを始める前にちとダウンゲッソリ


でも、休み休みではありながら

ちゃんと釣りできました🎵👏


私はアジ 大小9匹ほどしか釣れなかった





帰っても尚、立ってるとユラユラしてる
それでも捌かねば!
そぅ!手が、、、いゃ、身体が臭いんだ
一気に片付けよう🧐


自分が釣ってない魚も貰えた🤭


アジ と 何だっけ?🙄
カワハギも下ろした
カワハギはその日のうちにお刺身にo(*≧∇≦)ノ
ちゃんと肝も取れた~キラキラ音譜

楽しかったぞ~ぃ

また

行きたーーーーい(*^ー^)ノ♪