『 みんみさん ❕Kさんとお休みが一緒ですね!!キラキラ目
と👀を輝かせて近寄ってくる
 『 イーですねぇ~、楽しいですよぉ~、行きましょう~ 』音譜ニコニコ
満面の笑顔とおメメをキラッキラさせながら
言われたら断れませんょぉ~~(^o^;

行ってきました
南京町🎵


行列の豚まんを頂きながら

 
ランチは食べ放題90分    

   3種類ずつしか頼めません、
食べ残さない様にするためのようです
でも
すぐ無くなるので追加三昧です(≧▽≦)💮
十分色々な種類を食べられましたよ

食後は六甲山までドライブ🎶🚗💨🎶
霞がかかってぼんやりな眺めとなってしまいましたが
お天気悪い雨と思ってたので十分な眺めです
でも、すぐに
チラチラと白く雪の結晶風に吹かれるものが❕

寒かったからお次は暖を、、、と
有馬温泉に足を運びましたが
残念ながら足湯が・・・お休み😭
ガッッツリ堪能するまでの余裕はなかったため
ぶらりと町並みだけ堪能してきました


試験も終わっているため
帰国までを謳歌し初めているのではなかろうか??アセアセと思えるくらい
買い物とお出掛けにウキウキな研修生
さて、次はどこへ駆り出されるかな(・・;)
私もついでに楽しむことにしようルンルン
若者と共に過ごして若返ろうラブラブ