見て帰ろうか、どうしよーか😯

悩んでた

でも、

予定は決まっていたようだ

『 ママがちゃんとお弁当用意してるから、仕事終わったら家に寄りなさいよ 』 と

パパちゃんにこっそり言われた

「まだか」と確認の電話もあり

やっとこさ仕事を終えお家に行くと

食べたら行くよ🎵        え目!?

そうなの?びっくり    と 思いながらも

楽チン観賞してきました



イスも準備してて貸してもらえたウシシ

昨今の花火は音楽音符も流れてるから

ザワザワな耳障りな雑談を気にせずに

堪能できるね~٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい合格






次は。。。。

どこの花火が見に行けるかな

今年はどれだけ楽しめるかな