おっ出掛け~🎵

お出掛け日和なお天気で出発

6+1台で快調に走って

どっかのインター通過するとき一台の車が上がってきたん

なんと制服着た人が乗ってるじゃないびっくり

気付いてよかった~(笑)

前を行く仲間を追わないかハラハラしながら

伺いたててたら、トラックの後ろを走る軽自動車にパトカー音符
スマホいじってたのか...  それとも、前との間隔が近かったのかな❔
なんでかよく解らないけど、止まってくれて良かったよ😆

お昼ねお蕎麦食べて



山代温泉の方へ

7人で行って私は1人部屋の為手狭な部屋でも1人では充分広い
でもって、洗面は台陶器のオサレ~な感じ



ご飯はバイキングでそれまで時間があったから
催しものやってるん
初めての落語を見学
1日2回公演の、1回目見て

売店で買い物してたら丁度『ご飯行くよー』って連絡がじゅる・・ご飯
バイキングの行列に並びやっとこ食べれました笑う

食べて荷物整理してたら電話が

『 2回目の落語、いかへんの? 』 ってきゃっ

「 いっきま~~すぅおー 」ってお誘い受け

2公演とも見ました。

1回目より2回目の方がお客さんの数も多いし

1人て見るより皆とと見たからか

おもしろかったですね(≧∇≦)


翌朝  雨予報を覚悟しながら

美味しい魚を堪能


午後になり、いよいよ雲行きが怪しくなり

スイーツにも寄る予定が

またの機会になっちまったガクリ

私のバームクーヘンケーキ01イチゴケーキほろり   笑

でも、貴重なことさせてもらえたんで

6+1台の+1ってのが

車ポルシェ~~~ビックリ    見つめる

お願いして動かすのはこわいから座るだけね

でも、もう2度とポルシェの座席に座れることなど

ないでしょうニコキラキラキラキラ



楽しい記念日が過ごせた~upup