折角なので 

足を運んでみました

見れる機会なんてあとは無いでしょう

  キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

白バイカッコいいです

って   何何

ちゃいますイヒヒ



キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!

チャンスその2の時間 ㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/

チャンスその4の時間 ティールRティールR


ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ
卑弥呼さま~~~~上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げあやえもじ ぷっ笑顔1

じゃぁなかった

皇太子さま~~ あげあげ笑顔
暑いのに窓開けて
笑顔で通ってくれました



ゆっくり走行されるとはいえ
一瞬なので
あたふたしながらデジカメとスマホ
構えてても難しい難しい
結局デジカメしか押せなくて
肉眼でも見たいがために
パー子さんのようには上手く撮れず
でもイイ記念になった休日でした