泣いてどぉなるのかぁ~~(σ≧▽≦)σ

泣いても戻ってきません



いつものお出かけに行けました


見晴らしのいい高台にあります
掃除して座って20~30分
いたでしょうか


心が不安定なのでしょうか?
何年たっても変わらぬ私ですが
今日はなせがお話しできたような気がしました
名前呼ばれた気がして
『あなた、何してるの❔ダメでしょ
                 もっと自信を持ちなさい❗』
って 涙涙  お叱りを承けました


付き添いはこの子うえうえだったんで
時間きにせず居れたんで
落ち着くまでいました


いつもの珈琲店で遅めのお昼を食べて
高速道路の渋滞車車車車車を避けて
遠回りして帰えろっっ笑顔♪  


ビックリ今日は2回も新幹線🚅見たんだきゃー
何でもないことなんだけど
いくつになっても「ぉぉおお~~」って思っちゃう(笑)


イイことありそな気がするうきゃ*花*