お約束の食事会

1人ワンちゃんの病気のため欠席となったが

予約していた為予定は決行

歯ごたえ弾力抜群なテッサに唐揚げと鍋
カキフライも頼んだけれど

注文通されてなくって 食べられず真っ青

まぁ、お腹一杯になってたからいいんだけど 

〆に雑炊したけどお腹一杯でもこれは入るんだ汗笑


送り届けてガソリンスタンドで給油して

フラッと堤防の海辺へ行った

流星群が少し見れるらしいので

少し星空を見上げ

ぼ~~~~っとしてきた

帰り道コンビニでデザート買ってきて

帰宅後に

何てのほほん~な 事してるんだ汗
こんな時間に食べるべきではないじゃろ~💦とは思うけれど
誘惑に勝てませんですた(*ノД`*)タハッ!