晩御飯にくり出し

付近の居酒屋を色々見て回って


サラダおかわり自由って
4回くらいドレッシングの味も変えて食べた~(笑)
ウニのクリームコロッケは超ウニ感満載で
海の町から海ナシ県に来て刺身5種盛り に
焼きサンマとか結構色々食べた
少しずつを色々食べれるから多数でいるとイイね 

ただ.....  食べるのが1件で済まないのが難点で
続いて
もんじゃ焼き~ちーん
オススメははてな5!で3種類の味を食べて

超満腹



と  思ったけどヤッパリ

帰りに🏪行って   〆は下下コレです


食べたら明日は朝早くにお参り行くみたいなので

寝ます

1件めのお店で食べてるときに

ところでいくつになったんだhateって聞くから

思わず昨日でまた年取ったって言ったら

今晩晩餐は私抜きで割り勘してくれたニコおんぷ

んでもって明日もスイーツおごっちゃるって

持つべきはオジサマの(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ🎶にこ笑