行きます

カッパ着たら濡れない....はずなんですが、

Tシャツがベトベトに驚きあせ

一日中雨なのかと思いましたが

昼頃には青空も見え晴れてきました



ぶらり歩きは降られずにゆっくり出来た
振り返った瞬間  

誰もいなくて慌てて撮ったにこっ


ココでのちょいと遅めなお昼ご飯は

お蕎麦~

雨に濡れて身体が冷えてたから温かいとろろそばぐふ
お昼食べてぶらっと、スグに

ごへいもち おごってもらいましたなに

この店のは  ワラジ型ではなく3兄弟になってました笑

それに、私の知ってるごへいもちのイメージは

醤油味みたいな と 思いきや 

ゴマみたいな濃いめな味、これはこれでアリかなにこ

人に買って貰ったものは何より美味し❗うふ笑