2日め
朝食はいつもはあまり食べないけど
お金払ったんでチョイとでも食べな
損な気いするから食べたぺこ

んでもってお昼ご飯は海鮮ど~~んうまー!
6人で行って先客3人、
注文してから出来上がりまで
30分待った〰〰 I


煮付け付きで2500円
30分待ちはチョイと時間のロスやったなぁうーん

昼御飯の前にここ下下下行って







上げ上げ上げ上げ道の駅で昼御飯場所聞いたん音譜


帰らなきゃアカン時間も迫りつつ
余裕かまして立ち寄ったのが

チケット買ってヘルメットかぶります

各々選んだらみんな違う色で
私はみどり~にや

探検家気分で奥に入る・・・


ちーん ・・・??  ちょっと奥に行くだけやった笑い


ホンマはここ↑↑が青くキレイに見えるらしいガクリ残念
でも パワースポットっっちゅう事で軽くお願い事はしてきましたI






後はひたすら帰るだけ

の前にばんごはんの時間じゃってことで
チャンピオンでカレーを食べてからの帰路となった

ここで出されたコップも偶然にも緑やったぁ~喜びハート♡


お泊まりしてお出掛けは
やっぱり楽しいなぁ~ハート(っ)uinnku
次は夏が終わってからにしようって言ってたなぁ
参加できるかなぁ期待