今日 用を済ませ
採ってもいいよと言われてた
ふと目をやると
もう

幼稚園くらいの大きさか?
となると
こいつ下向き緑の矢印下向き緑の矢印下向き緑の矢印(私といい勝負な背丈な)

思春期の中学生位でしょうかねずみ1
奥までよーくは見なかったけど
まだまだJr食べ頃もあるのかな
すでに
友母や職場から下拵え済みの
筍を頂き美味しくいただきましたが
あったら採るかはてな5!
でも、面倒なんだよねうう汗



あ、
今月初めに叔父さんとお姉と
ご飯行ったん

日替わり定食  と


刺身盛り合わせ  と  サザエのつぼ焼き

漁協が絡んでるお店で食べたけど
そのわりに....  お高め!
もうちょいとリーズナブルでもいいんじゃないですか顔
と思いながら、まぁまぁな魚を完食




近頃オヤツもたくさん集まって
一番最近のお土産お菓子
ぺこあんこぎゅぅ~~~って感じかおうまっ



で、、、
ぎょぎょぎょーって
何かが増えている私です心配あせ