もう、結構いい年だけど、恋愛年齢は中学生レベル!!人並みの恋愛を目指します。 結構(いやかなり!?)純粋な恋愛なので、ドロドロ系を期待している方向きではありません(笑)今はラブラブだけど、ちょっとした悩みが……