今日はキャーってなることがたくさんあった日でした。
悪い意味では起きた時間にキャー((((((ノ゚⊿゚)ノみたいな。
あと、暇~混み~暇~を繰り返す店の波の激しさにはキャーというよりギャー
ヾ(。`Д´。)ノやったな。
赤ちゃんあやすの大好きww
あのプクプクな感触良いよねぇ。
今、身近に赤ちゃんが居ないのです…
誰か友達産まないかな(笑)
今の所、周りに予定者は居ない。。。
誰も結婚しないしなー
あやかに期待しとくゎ( ´艸`)
んでから~ハラハラしてキャーなったのは。
一緒に入った友達が休憩終わっても、後から入った子が休憩行ってもぁたしのレジ止めてもらえへんかった![]()
焦った焦った。
作割見て無かったからさー時間知らんかってんもん![]()
休憩あって良かったです。ほんまびっくり。
あと、あがる時は30分上がりやのに29分までレジしてた。
周りみんな上がる準備してるのに!?
ちょっと落ち込みましたが、忘れてはいなかったらすぃ。
休憩時間入る前にチーフがわざわざ呼んでまで教えてくれた本、今考えるとじわじわ納得?
なんか誕生日によってその人の性格とか書いてあるの。
友達の誕生日もいくつか見たけど、あんまし覚えてない(笑)
でも、自分の長所、短所がやたらと当たってたのでびびりました。
そして、じゃんけんで勝ってまで(じゃんけん前の謎の行動は何だったんだろう…)聞きだしたチーフの誕生日見たら…
怖いくらいに当たってたΣ(・ω・;|||
あの本、チーフの為にあるやろって思うくらいに。
ってか、チーフ見て書いたやろ!?もしくは、チーフが書いたやろ…
ってのは言いすぎやけど(笑)
何か夢に出てきそうやわぁチーフ| 壁 |д・)
あぁいうもの好きやけど、久しぶりにかなり当たってたなぁ
最後のキャー。
キュン死に。
ヤバイ、笑ってたー…
ぁたし、これからどうするん?みたいな。
でも、観賞用なら良いよね?