夢が叶ったよ♡ | 心と体をゆるめて整えるヨガ講師Minako

心と体をゆるめて整えるヨガ講師Minako

病気をきっかけに2022年50歳でヨガ講師にキャリアチェンジ!自身の心と体をゆるめるために続けてきた学びや経験が、たくさんの女性の癒しに役立ちますように♡ 夢は旅するヨガ講師

3年越しの夢が叶いました✨

しかも思い描いていたよりずーっと素晴らしい形で❤️



3年前、まだ私がヨガの資格さえ持っていなかった時に思わず口から出た


NY セントラルパークでヨガを教える


という夢






当日は、晴天のパワフルなセントラルパークで


整美体ヨガで心身をリセットし

earthingで体内のバランスを整え

手作りVegan Bentoで命を取り込み

お花見のように輪になって予祝


という贅沢なイベントに❤️



しかもカメラマンまで引き寄せました‼️


出発前にイベントを企画してくれたNaoさんから

こんなメッセージが


雨の場合フォトスタジオを借りる手配までしてくださっていたのです!感謝🙏


実は、せっかくなので写真も撮ってもらえたらいいなぁ…と心の中で思っていたのですが、日本でも2,3万はくだらないのに、NYの物価を考えたらいったいいくらになるのだろう…と思い、忘れていたんです‼️


実はまだ写真は出来上がってません。これらの写真は撮影の合間に私のカメラでビデオを撮ってくださったもの。写真が出来上がるのが楽しみ🥰



そしてこのお弁当はNaoさんの手作りVegan Bento

Naoさんの本職はメイクアップアーティストなのにこのクオリティー✨


愛のかたまりのような美しい見た目に

こだわりの食材を使った魂が震えるほど

美味しいお弁当



整美体ヨガは

骨格、筋肉、リンパ、自律神経に働きかけ

全身を整えるメソッド



この整美体ヨガで全身を整えた後に

earthingで体内の調整をし

こんなに美味しいものをいただいたら

どんな人でも心がパッカーンと開きます


この最高の心と体と場の状態でみんなで

夢を語り合い、予祝✨✨



輪になって、お弁当を囲んで、笑顔で夢を語って

みんなで「おめでとう〜!!」と拍手👏



その光景はお花見のようでした🌸

周りの外国の方には不思議な光景だったでしょうね🥰



実は、お花見とは日本で昔から豊作を願って

行ってきた予祝だそう‼️



イベントが終わり

私の夢を叶えてくださった皆さんに感謝をしたら

皆さんも素晴らしいイベントに参加できたと

感謝してくださり


みんなでありがとう、ありがとう、ありがとう

と大きな大きな愛の循環が生まれました❤️❤️❤️


 

ここからまたそれぞれが周りの人に

愛を分かち合っていき

その愛の循環がどんどん大きくなり

たくさんの夢が叶っていく✨

なんて素敵な世界なんだろう🥰🌏



こんな場に連れてきてくださった千寿さんに

感謝です🙏全ては千寿さんから始まりました✨



夢を叶えて今思うのは

夢を叶えるのはだということ


 

まず、自分への愛

自分を大好きになって大事にしてあげる


 

そして、他者への愛

目の前にいる人に、仕事に、愛を持って向き合う


 

このふたつが合わさると

愛を持った人がたくさん現れて

どんどん私の夢を叶えてくれる



私はまたそれに感謝をして愛を循環させていく♾️



まず自分に愛を送り、次に家族、そして仕事や友人…この順番も忘れないように✨



そしてこのNYでの素晴らしい毎日と同じ喜びで毎日を過ごしていくことも✨



みなさんが毎日をふんわり、Happyに過ごし

夢を叶えていくヒントになるといいな❤️❤️❤️