中華街の端っこにあるインドカレーのお店に時々行きます。ダンナさまがカレー大好き
なので。
1軒目は、横浜でインド料理といえば・・・の、シタール
本格的なインド料理が食べれます![]()
特に好きなのが、豆でつくった薄いパリパリしたおつまみ。クセになります。そうそう、こちらのお店ではベジタリアンコースもあるのです。私はいつもそのコースを頼みます![]()
そして、もう一軒は、デリーダイニング
こちらも中華街の喧騒から離れたすみっこにあります。(横浜スタジアムに近いです)
土日もやっているお昼のビュッフェに何度か行きましたが、こちらのインドカレーは何気に日本人好みのインドカレーだと思います。私はそういう方が食べやすくて好きです
ランチビュッフェはお得です。
店内はインド風・・・ではなくモダンな感じ![]()
ビュッフェなので、こんな感じに盛り付けしました。(ダンナさまのお皿です)
インド料理は豆料理が多いのも、いいですね![]()




