4/3 二期生トークイベント in 越谷レイクタウン | くーなんのブログ

くーなんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ!

ちょっと遅れましたが4/3に行ってきた二期生トークイベントの

レポートを書きたいと思います!(パチパチ)


この日の前日は友達とカラオケにいってまして

4/3の朝五時まで歌って始発の五時の電車に乗り

辻堂から越谷レイクタウン駅まで約二時間かけてついて

七時についたんですがレイクタウンは九時からなので

そこらへんうろうろしてました!

レイクタウンの周りはほんとなんにもないし

しかも当日雨だったのでほんと最悪でした


九時ちかくになっても乃木オタっぽい人らが集まらず

九時に普通に入ったんですが、ここでショックをうけてしまいましたw

自分は整理券など配られると思っていたのですが

まさかの席をキープしとくパターンw

これから六時までキープとはwwwwwwww


九時地点で10人くらいはもう席埋まってました


そこからキープしつつ

レイクタウン内をぐるぐるしました

自分実は越谷で半年ほど非難してて

レイクタウンは5度目だったので回り方はお手の元でした


ただ一人参加なのでさみしかったことはおいときます

mixiやTwitterなどで絡みのあった乃木坂ファンと

すこし交流できたのが嬉しかったです!


17時頃になると周りに150人くらいはずらっといました


今回の二期生メンバーは

新内眞衣 鈴木絢音 寺田蘭世 山﨑怜奈 米徳京花


ほんの15分くらいでトークが終わってしまったのが

残念でした

そのあとそのメンバー全員と握手しました


やっぱれなち最高!


でわここらへんで