2024.8.3 マザー牧場の花火 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

マザー牧場のナイトファームに行ってきました

 

 

 

打ち上げ花火見ると

「夏だな~」って感じになりますね

 

 

 

 

子どもたちは浴衣着せて行ったので

ミニソフトクリームが1個無料w

 

 

 

長女はブルーベリーミックス

次女はバニラを食べました

 

 

 

 

 

 

ちょっと旦那とひと悶着ありまして

「冬のボーナス後に家を出ようか」と

思っていたので

私一人で全部やれるように荷物をまとめて

旦那は放置

 

 

 

「持とうか?」は

あったけど

「大丈夫です」

とお断りw

 

 

 

 

 

ナイト遊園地も

3人で楽しみました!

 

 

 

 

 

子どもたちがポテト食べたいって言うから買ったら

「これで●●円は高いな」

とやっぱり文句

 

 

 

基本、文句しか言わない旦那

 

 

 

でもちゃっかり食べる

 

 

 

 

 

 

マザー牧場

年パスあるから

 

 

夏休み中にもう一回行こうかなw

 

 

 

 

 

こういうテーマパークとか出かけて

いっぱい食べちゃうと

糖尿病患者としてはよろしくないけども

 

 

 

でも夏は暑くて

現地では食欲減退だったので

 

水分しっかりとって

ポテトとちょっとつまんだだけだけど

 

 

 

まぁ良しとしましょう

 

 

 

 

テーマパークでの食事で

バランスよく食べるって難しいよね

 

 

 

レストランで食べるにしたって

やはり肉料理に目が行くしw

 

 

 

 

 

やっぱりマザー牧場みたく

持ち込めるところはお弁当が良いかな

(今の時期はお弁当危険だけど)