2024.7.11 急遽、お休みになった | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

欠員の都合で13連勤したので

 

やっと今日休み!

 

 

 

 

 

寝たいけど・・

 

 

寝たいんだけど・・・・

 

 

 

 

 

市役所とか

郵便局とか行きたいから

 

起きてるw

 

 

 

 

 

午前中、いろいろやって

ちょっとゆっくりしたら

 

 

もう小学校はお迎えの時間・・・

 

 

 

 

 

学校終わるの早い問題

何とかならんかな・・・

 

 

 

働く先生たちには良いかもだけど

 

働く母としては

困るのよ・・・

 

 

 

そもそも

学校から家まで5㎞ある時点で

真夏に歩いて登下校は無理って

市役所や学校が理解してくれないのがいけないよね

 

 

 

 

通学バス出してくれないかな

 

 

公共のバス?

 

一番近いバス停まで30分以上歩くのよ・・・

 

 

 

 

 

 

暑いのが悪い・・・

 

 

 

 

 

いいの

離婚したら(別居でも)

学区外の無料送迎バスがあるからw

 

 

 

 

もう少しの我慢だー!