2024.7.4 保育参観 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

次女の保育参観に行ってきました

 

 

年長さんの次女は

一つ一つの行事が

「これで最後」

になります

 

 

 

そう考えるとウルウルしてきちゃうw

 

 

 

 

あかちゃんだったのになぁ

 

 

 

 

今回は、夏祭りの盆踊りの練習と

七夕飾り作り

 

で、給食の時間に個人面談でした

 

 

 

 

 

盆踊り

可愛いね

 

 

悪ふざけしちゃう子もいたけど

次女はかわいかったw

 

 

 

七夕飾りは

 

自分たちでおり紙で作ったり

短冊もいろんな形に自分で切って

(型紙は厚紙とかって先生が作ってあった)

お願いごと書いたり

絵をかいたりしてた

 

 

 

個人面談では

特に特記して何かあるわけではなく

 

家と違って、米もしっかり食べるとか

ひらがな頑張ってますとか

遊ぶのは男の子に交じっておにごっことか

ドッチボールとかが多いという感じ

 

 

 

やはり長女とは違うわ・・・

 

 

 

 

長女は大人しくおままごとしたり

塗り絵したりするタイプなんだけど

 

 

次女は動き回るタイプね

 

 

 

 

姉妹の性格の違いw