2024.6.26 病院付き添い | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

職場の利用者さんの病院付き添い当番で

(肺がん入院中)

 

ちょっと大きな病院にいるんだけど

 

 

 

また自分の外来受診でも来るし

 

なんかずっと病院にいる気がするw

 

 

 

 

 

 

その利用者さん

もうすぐ施設近くの提携病院に転院になるから

 

今日はその準備しつつ

 

 

『いーとーまきまき♪』と童謡を歌いながら

楽しんでおります

 

 

 

 

利用者さん

お話は出来ないんだけど

こちらの言うことは簡単な言葉なら理解できるんだけど

 

 

 

 

やっぱり帰りたいみたいです・・・

 

怒って、ストライキ起こして

トイレに引きこもるw

 

 

 

それもまた可愛いんだけどねw