2024.4.30 今年の畑 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

毎年、ゴールデンウィーク明けから稼働する

我が家の畑

 

 

 

今年はどうしようか

 

 

 

野菜くらいはある程度自給自足したい

 

 

 

 

5/6 インゲン・エンドウ

あとは適宜夏野菜系を植えて

 

今、自生している(放置してたら勝手に自生し始めた)

イチゴがちょっと収穫できてきているところ

 

 

 

玄関に花も植えたいけど

月ちゃん(ルナちゃん)が荒らすから

どうしようか考え中

 

 

 

 

畑作業、好きなんだよね

運動にもなるしね

 

糖尿の治療としては

野菜も重要だし

 

 

なんだけど

 

真夏の畑は無理なので

夏の畑管理をどうしようかも考えないといけないなぁ

 

 

 

 

4/30のお昼