2024.4.26 久々に体重はかった | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

漢字検定を長女がやりたがってるんだけど

 

今行ってる塾は対応していなくて

 

学校では高学年は昨年やったみたいなんだけど

 

4年生もできるのかな・・・

 

 

 

久しぶりに体重はかりました

4/26 78.9

 

まぁ79前後でうろうろしてるのかなと

思います

 

増えなきゃいい

 

糖尿病は長い付き合いになるから

ストレスにならないように

付き合っていくしかない

 

 

 

 

 

職場でたけのこいただいたので

たけのこご飯と、煮物にしました

 

 

たけのこは糖尿病にもよいらしいですね!

食べすぎはだめでしょうけど・・

 

 

たけのこは調理が面倒ですが

やはり旬の食材は美味しい!!

 

 

 

我が家の裏の山にもたけのこ生えるから

探しに行こうかな