2024.4.18 家族でおでかけ | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

4/18は仕事休みだったので

体重測定もお休みです

 

 

 

たまたま

私も夫も仕事がやすみだったので

 

学校と保育園休ませて

お出かけしました

 

 

 

 

ついに買っちゃった

マザー牧場年パス!

 

 

 

お天気が微妙で寒かったんですが

沢山、歩きました

 

 

 

 

離婚を考えている相手と出かけるって

すごいストレスなんだけど

 

今はまだ

ばれないように普通に過ごしています

 

 

 

本当にね

夫は空気が読めないの

 

大人の発達障害

(本人無自覚)

 

まぁ

子供たちの父親であることに変わりはないし

離婚できたとしても

関わりがなくなるわけじゃないんだけど

 

こういうお出かけに一緒に行って

長時間一緒にいるのは

私がつらい・・・

 

 

 

 

まぁマザー牧場自体は楽しかったですよ音譜

 

羊かわいいラブラブ