2024.4.1 昨日の記録 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

↑冒頭にご挨拶を入れてみました

 

 

4/1の体重:

 

新年度始まりましたね

 

 

私は本日早朝から

長女と義父のお弁当を作り

本業の利用者さんの受診の為に

診察券を出しに行き

(ちゃんと前残業としてお金でます)

朝からお疲れモードです

 

 

明日、お休みだからゆっくりしようかな

でもせっかく春休みだから

長女とでかけようか・・・

 

暇さえあれば寝たい私w

子供がいるとそういうわけにもいかんよね・・・