夫が2週間の休みにはいりましたパー
2週間以上の休みを取ると
休暇手当が出るそうですポーン
 
朝ごはんを食べて、家事をして
いるとあっという間にランチ
 
ランチは、各自作るってことに
しませんか?
 
と提案してみました爆  笑

 

ラーメンなら自分で作って

くれるのですが、毎日

ラーメンというのも体に悪いアセアセ

 

 

今日のお昼ごはん

 

チャーハンとお吸い物

卵とネギのシンプルチャーハンです。

 

こんな時期に夫が休みを取ったのは、
日本にいっている上娘が義母と姪っ子
を連れて帰ってきますルンルン
 
義母は、何度目のドイツか忘れました笑い泣き
大学生になった姪っ子ちゃんは、初海外ニコニコ
 

 

 

 

というわけでしばらく

義母と姪っ子ちゃんとのドイツ生活

はじまります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

訪問ありがとうございますラブラブ