上娘の所にトランクを

届けに夫といきましたウインク

 

私たちと入れ違いで

ベルリン旅行にいっていた

上娘に会うのは久しぶり照れ

 

夫は、上娘にコートを

掛ける棚の取り付けもお願い

されていました笑い泣き

どんな大工事なのか?

車のトランクには、かなりの

工具を持参していました笑い泣き

 

 

無事に任務を果たし、

家に戻り、車をガレージに停車。

 

地下にあるガレージから

アパート内には、専用の入り口で

入ることができます。

 

いつものように鍵をさして、

開けようとするも鍵がまわりませんアセアセ

 

あれ?

鍵が変わった?

いや、そんなはずないゲッソリ

 

夫の鍵をさすも同じ状態アセアセ

しかたないので、一旦外に出て

玄関からアパートに入り、

アパートないからガレージの

ドアを開けてみましたグラサン

 

普通に開くじゃないチュー

 

通りかかった隣人に、

状況を説明し、隣人の鍵でも

試してもらいましたてへぺろ

やっぱり開きませんチーン

 

 

 

 

アパート管理会社に電話するも

9時から12時しか営業してないアセアセ

 

とりあえず、メールを書いて

おきましたニヤリ

 

今朝、掃除のおばさんにあったので、

鍵の話をしました。

 

管理会社、夏休みでいないよ口笛

 

というではないですかポーン

おばさんが、なんとかしてくれる

というのでお願いしました笑い泣き

 

管理会社より掃除のおばさんの

ほうが頼りになりますウインク

 

訪問ありがとうございますラブラブ