中都市でやられましたタラー

エネルギー切れネガティブ

 

暑い中、カプチーノの

牛乳にやられて気分悪しタラー

水もあまり飲まずタラー

お腹も空き果てタラー

フラフラ状態でした絶望

 

私、省エネ運転派ですが、

食べだめができないんです笑い泣き

 

沢山の量はいらないのですが、

エネルギーが切れる前に、

口に何かいれないと立ち直れ

なくなるタイプですネガティブ

 

15時過ぎに帰宅

そーめんを食べたのですが、

冷たすぎて、お腹がダブルパンチアセアセ

 

冷たすぎる食べ物は、

今後、アイスだけにしますチーン

 

 

 

 

生ハムとルッコラのパスタ

 

 

エネルギーを回復するべく

遅い晩ごはんは、パスタルンルン

 

夫のダイエットに付き合って

夕飯は、炭水化物なしの生活

でしたが、今日は、パスタキラキラ

 

 

 

 

パスタで少し復活するも

お腹が冷たすぎ滝汗

 

お茶とお吸い物(インスタント)

でお腹を温めますキョロキョロ

 

しかし、復活できず

21時すぎには、就寝チーン

 

腹だけは冷やすな

という祖母の言葉が身に

沁みる夜になりました笑い泣き

 

クーラーの無い30度は、

なかなか暑くて寝付けずタラー

 

次回は、同じ失敗をしないよう

鞄の中に小腹が空いた時用の

食べ物を入れておきますウインク

 

訪問ありがとうございますラブラブ