スーツケースを購入

する為に中都市に

行ってきましたニコニコ


5年以上使っていた

スーツケースは、

スーパーのポイントを

集めて安く購入した物ウインク

(一様メーカー品)


タイヤは、壊れるし、

荷物を満杯に入れると

傾いてしまうという物でした爆笑



唯一、長年使っていても

壊れていないのは、

サムソナイトの物です照れ


今回のお目当ては、

こちらのようなスーツケース下矢印



中都市のカバン専門店で

サムソナイトを扱っている

店が2軒あったはずですが、

無くなっていました絶望


唯一、Kaufhofという

デパートで取り扱い口笛


とりあえず、種類が沢山

あったので、1つ1つ確認口笛


どのタイプがよいのか?

悩む所です。


ひとまずカフェで

作戦会議ですルンルンルンルン



中都市に住む

友達おすすめの

こちらのカフェに

入りました。


注文は、セルフサービス

気軽さがいいですね爆笑


カプチーノ3.7€


夫がネットで値段を

比べます。

ネットでもKaufhof でも

変わらないルンルン


使いやすいシンプルな

タイプを購入することにウインク


レジで

5年保証です。

レシートを無くさないでね。


と言われたのですが

夫が一言

5年後もここにあるのか?

微妙だよねグラサン


理由はこちら下矢印


私も同じ事を思って

いましたよてへぺろ


どんどん店舗が閉鎖

されていますからねチーン


訪問ありがとうございますラブラブ