大きな声ではいえませんがアセアセ
プログに書いている時点で
すでに大きな声という話もてへぺろ
 
パンツ難民です絶望
 
下着系は、ほぼ日本で購入
してきていますが、
下着の買い替えどきと
一時帰国のタイミングを
逃すことがあります笑い泣き
 
そうなると、ドイツで
購入することになるのですが、
値段の割に品質がイマイチ
肌触りがイマイチとなりますアセアセ
 
 
先日、上娘に
 
いいパンツがないかな爆  笑
と相談すると
 
○○メーカーのものは、
良いと思うよルンルン
20%引きの券があるから
私が買おうか?
 
というので購入して
いただきましたルンルン
 
20%引き3枚で20€
綿のパンツはいかがなもの?
 
新品をネットに入れて
一度洗濯してから使用口笛
 
結果は、
3枚のうち1枚は、
履く前からサイドに穴発見ポーン
 
 

今年は、我が家の木苺が豊作

 

上娘に
履く前から穴があったわ笑い泣き笑い泣き
 
とメッセージすると
 
写真送って、苦情言うからてへぺろ
 
それから数日後
 
パンツ届いたよルンルン
と上娘
 
とっても対応の早いお店だね。
と感心しました。
でも、もう買わないかな真顔
パンツは、日本で大量購入して
くるのが一番のようですチュー
 
 
本日の朝ごはん

 

 

訪問ありがとうございますラブラブ