最近、困っている

ことがあります。


それは、ジメジメ気候で

私の髪の毛がクリクリに

なってしまうことなんですショボーン


週末は、夏日の予想ルンルン

ジメジメ注意報が出ています。


私の知っているドイツは、

暑くてもカラッとした

暑さだったはずなのですネガティブ


元々、髪の多め、くせっ毛グラサン

日本に住んでいた時は

本当に大変でしたアセアセ


だから、ストレスパーマ

をかけていましたニコニコ


ドイツでは、

カラッとした気候のおかげ?

でボリュームが抑えられて

いたのですが、今年は無理絶望


いくらストレートアイロンで

伸ばしても、すぐにうなって

きてしまいます絶望



いつも使っている

シャンプーも助けにならず絶望


唯一、友達が誕生日にくれた

シャンプー後に濡れている状態

で髪の毛をケアーしてくれる

スプレー(右)が役に立っていますウシシ





髪の毛切りたい笑い泣き笑い泣き


そんなジメジメした日の
晩ごはんはこちら下矢印

豚ばら、プルコギ味風
じゃがいもオーブン焼き
サラダ



本物のプルコギ食べて見たいキラキラ

ごちそうさまでしたルンルン


訪問ありがとうございますラブラブ