私の働いている学校は、

25日から夏休み。

 

最後の3日は、キッチンは

店じまいをすることになりました。

ということで夏休みに突入ですルンルン

 

私は、夏休みですが、

娘達は、とっても忙しい時期で

夏休みになるのは、もう少し後笑い泣き

 

大学生になると、中、高校生

とは全く休みが違います。チーン

だから、私の休みと全く合いませんアセアセ

 

大学院に通うちび娘

7月は、テスト期間口笛

テストが4つ、提出物が

2つあるそうです。


7月は、図書館通いの日々びっくり

 

テスト期間は、大学によっても

学科によっても違います爆  笑

 

今学期は、それでも取得教科を

減らしたため、8月中旬〜

9月に夏休みがあるらしいチュー

 

しかしアセアセ

研究室のバイトがある為、

長い期間の帰省は、ちょっと

難しいようですウインク

 

 

お腹の調子がイマイチ

という夫の晩ごはん

 

前回、1人ご飯に作って

おいしかった納豆なめこそば

卵はゆで卵にしましたキラキラ

 

上娘は、研究室で

仕事をしているので、

学生のような?

社会人のような?

微妙な立ち位置ですグラサン

 

夏休みと言われる休みは

ないのですが、年間6週間

休みがもらえます。

(この6週間に病欠は、含まれず)

 

この時期、大学のテストの

監視員の仕事があったりと

帰りが遅くなることもある

といいます滝汗

 

週末は、デートでしょうから

これまた帰ってきません笑い泣き

 

夫ですが、いつものように

仕事と筋トレで忙しそうですルンルン

 

基本、我が家は自由人キラキラ

 

さて、夏休み、私もしたいこと

をして忙しくしたいと思いますルンルン

 

訪問ありがとうございますラブラブ