リコーダーの練習が

あるからちょっと帰るね。

晩ごはんは、いらないよウインク

すぐ帰るからルンルン

 

と言っていた上娘

 

上娘に会うのは、

1ヶ月ぶりですルンルン

 

私がいない間に

彼氏を連れて、突然

帰ってきたのは、

3週間前でした爆笑

 

買い物をしていると

突然、上娘からメッセージポーン

 

予定変更です。

晩ごはん入ります。

明日まで滞在します。

 

というではないですかポーン

 

買い物中です。

では、材料買い足します。

 

と返答

 

グットタイミング笑い泣き

 

という上娘

 

 

晩ごはんは

夫がベランダで焼いた

豚肉のステーキ

 

味付けは

ネギ、生姜、にんにく

醤油、酒に漬け込んで

焼きましたデレデレ

 

帰ってきた上娘に

 

危なかったね

連絡なければ

貴方の分なかったよ笑い泣き

 

と告げると苦笑い滝汗

 

 

こちらのロゼも

美味しくいただきましたウインク

 

久しぶりに上娘と

話ができてよかったウインク

 

普段は、朝の生存確認だけ

ですからね笑い泣き

 

訪問ありがとうございますラブラブ