同僚ミシェからメッセージ

 

私のチーム揉めているの。

来週の職員会議の日

1時間目と2時間目の

休み時間だけの営業なんて

意味がないと意見がでて、

私、今、戦っているわ絶望

 

どうしたらいいと思う?

 

という内容でした。

 

絶対にキッチンは

営業する義務があると思う。

5人での仕事でなく、

3人での仕事にして、

作る量もいつもの半分に

すればいいんじゃない?

 

と提案しました。

 

それから、1時間後

 

ミチェちゃん、

戦いは、終わった笑い泣き

 

と質問すると

 

みんちゃん

今、電話してもいい?

 

 

貴方が私に電話をかけて

話したいなんて、よっぽどの

ことがあったのだろうグラサン

 

 

電話は嫌いですが、

承諾をしました滝汗

 

 

 

 

話の内容は、

まだ揉めている話でした。

 

それに加え、

市から連絡がきたと言います。

 

話の内容は、定食の値段のこと

本来なら、まとめ役の同僚に

話をするのですが、

 

彼女、今、家がごたごた

しているから、連絡は後で

するといいます。

 

市からの話は衝撃的なものアセアセ

営業権を獲得しましたが、

こりゃ、採算が取れるのか?

市からの補助もほぼなしに

なりそうです。

 

スナック類の値上げを

余儀なくされそうですが、

値上げに反対な同僚もいますチーン

 

さて、来週、キッチンの集まり

があります。

どうなることでしょう滝汗

 

 

そんな同僚ミシェの誕生日ですルンルン

私の誕生日にケーキをいただいたので

お返しは、こちらのワインにしました照れ

 

 

 

 

このワインをスーパーに

買いに行ったら

偶然、ミシェに会いました笑い泣き

 

彼女のチームの揉め事も

3人で仕事する。

半分の量をつくる。

で話がまとまったそうです笑い泣き

 

これでよい落ち着いた

誕生日が迎えられそうだねルンルン

 

訪問ありがとうございますラブラブ